アセットバンドルバッチモードユーティリティ

Unityをコマンドライン引数を指定して起動する

コマンドライン引数については以下を参照 https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/CommandLineArguments.html

-executeMethod BIMImporter.Scripts.Editor.CreateAssetBundle.CreateBatch

に追加で以下の引数を設定する

オプション 説明
/ab-assetBundleOutputPath アセットバンドルの出力パス
/ab-assetBundleName アセットバンドル名
/ab-assetNames アセットバンドルに含まれるアセット名
複数指定する場合は|で区切る
/ab-assetBundleOptions アセットバンドルのビルドオプション
以下のenumの値のみ(BuildAssetBundleOptions.NoneではなくNone)を指定
https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/BuildAssetBundleOptions.html
複数指定する場合は|で区切る
/ab-targetPlatform ビルド時の対象プラットフォームを選択します
以下のenumの値のみ(BuildTarget.StandaloneWindows64ではなくStandaloneWindows64)を指定
https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/BuildTarget.html