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更新履歴
0.13.1
0.13.0
0.12.0
- マージ設定ダイアログを開く前にライセンスチェックを行うように修正
- プロパティ一覧を取得できるように改善
- BIMImporter.Scripts.BIMImporterPropertyInstance.GetBimProperties 関数を追加
- vtu, vzt Import設定のメッシュマージ設定をプロジェクト初期値として保存できるように改善
0.11.0
- Unityのバッチモードでライセンスを取得・確認するAPIを追加
- インポート時の出力されるログを増やしました
0.10.0
- Unity 2020.3対応
- タスクスケジューラにてUnityをバッチモードで起動時にうまく動作しない場合のある不具合を修正
- vct Import設定にベースマテリアル関連を追加
0.9.2
- マテリアル名が大文字小文字違いで同名の場合にうまく動作しない場合のある不具合を修正
0.9.1
- Unityをバッチモードで起動時にうまく動作しない場合のある不具合を修正
0.9.0
- vtu, vzt Import設定に
物件位置情報を読み込む
項目を追加
- vtu, vzt Import設定に
物件位置情報確認
項目を追加
- メニューに
BIMImporter/物件位置情報確認
項目を追加
0.8.1
- ライトマップ用UVを生成時にメッシュが崩れてしまう場合がある不具合を修正
- vtu, vzt Import設定の
ライトマップ用UVを生成
の切替にメッシュを分割
が連動するように
0.8.0
- Unityのスクリプタブルレンダーパイプラインに対応
- Import時のマテリアル設定をより詳細に行えるようになりました
- プロジェクト単位でImport設定を保存できるようになりました
- メッシュのマージ設定をImport設定から行うように変更
- VizitExpoterにおいて出力関連の機能を出力ダイアログに統合
0.7.0
- マテリアル名の読込に対応
- アセットバンドルユーティリティを追加
- アセットバンドル自動生成サンプルを追加
- メッシュのマージ設定に対応
0.6.2
0.6.1
- UWPの.NETビルドができない問題を修正
- ビルド成果物実行時にプロパティが取得できない問題を修正
0.6.0
0.5.1
- vsiのインポート時に、vctファイルが不足していても読み込みに失敗しないように
0.5.0
- vtuのインポートに対応
- vtu, vzt Import設定に
プロパティを読み込む
項目を追加
- vtu, vzt Import設定に
プロパティ確認
項目を追加
- メニューに
BIMImporter/プロパティ確認
項目を追加
- vsiのインポートに対応
- vctのインポートに対応(vsiインポート時に使用します)
0.4.0
- vzt Import設定に
メッシュを分割
項目を追加(2017.3以降)
- vzt Import時の半透明テクスチャを持つマテリアルの
Rendering Mode
をFade
に変更
0.3.1
0.3.0
- vzt Import設定から
マテリアルの変更を保持
項目を削除
- vzt Import設定に
マテリアルの場所
項目を追加
- vzt Import設定に
マテリアルを抽出
項目を追加
- vzt Import時に
マテリアルの場所
が埋込
の場合に埋込マテリアルの編集ができなくなりました
- 当ドキュメントのImport設定に
マテリアルの場所について
項目を追加
0.2.0
- vzt Import設定に
マテリアルの変更を保持
項目を追加
0.1.1
0.1.0