バッチモードユーティリティ
Unityをコマンドライン引数を指定して起動する
コマンドライン引数については以下を参照 https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/CommandLineArguments.html
例
-executeMethod BIMImporter.Scripts.Editor.CreateAssetBundle.CreateBatch
メソッド名 | 説明 |
---|---|
BIMImporter.Scripts.Editor.Context.GetFloatingLicenseAndExitApplication | ライセンスの取得を試みて終了します。 有効なライセンスを取得できた場合は ExitCode:0 で終了します。取得したライセンスは終了時には返却しません。 フローティングライセンスの場合のみ呼び出せます。 |
BIMImporter.Scripts.Editor.Context.CheckLicenseAndExitApplication | ライセンスを確認して終了します。 有効なライセンスの場合は ExitCode:0 で終了します。 |
BIMImporter.Scripts.Editor.CreateAssetBundle.CreateBatch | アセットバンドルを作成するメソッドです。 詳細はこちらを参照してください。 |