仕様
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描画の高速化のため、同じマテリアルを持つオブジェクトはマージされます
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メッシュはマテリアル毎にマージしたのちにImport設定に基づいてメッシュ分割されます(2017.2以前)
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メッシュはレイヤー毎にグループ化されます
レイヤー設定については以下をご覧ください
https://www.dix.ne.jp/departs/it/vizitviewer/tutorial/exporter_revit_exportmodelfilter.html -
ライトはBIMデータ上で類似した属性を持つライト毎にグループ化されます
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読み込むデータはResourcesフォルダ以下に配置してください
詳細については以下をご覧ください
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/SpecialFolders.html -
2017.3系ではUnity側の仕様により下記のような警告が多数表示されます。2017.2系もしくは2018.1系以上の利用をお勧め致します。