仕様

  • 描画の高速化のため、同じマテリアルを持つオブジェクトはマージされます

  • メッシュはマテリアル毎にマージしたのちにImport設定に基づいてメッシュ分割されます(2017.2以前)

  • メッシュはレイヤー毎にグループ化されます

    レイヤー設定については以下をご覧ください
    https://www.dix.ne.jp/departs/it/vizitviewer/tutorial/exporter_revit_exportmodelfilter.html

  • ライトはBIMデータ上で類似した属性を持つライト毎にグループ化されます

  • 読み込むデータはResourcesフォルダ以下に配置してください

    詳細については以下をご覧ください
    https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/SpecialFolders.html

  • 2017.3系ではUnity側の仕様により下記のような警告が多数表示されます。2017.2系もしくは2018.1系以上の利用をお勧め致します。